冷凍ブロッコリーを追加して簡単スープカレー*わかさぎの唐揚げ レシピあり

冷凍ブロッコリーを追加して簡単スープカレー*わかさぎの唐揚げ
  1. おいしそう!

昨日は頼まれてたものを旦那さんと一緒に買い出しに出て義理実家に行ってきましたお天気いい日だったから出かけることが気分転換になりました買い出しで寄ったスーパーでお惣菜売場でおつまみになりそうなわかさぎの唐揚げを見つけて買って帰りましたそして予定通り、残ってたカレーでスープカレーにしました♪ごろっとしてたジャガイモや人参はつぶして、水500mlと固形コンソメ1個、冷凍ブロッコリーを数個追加して煮込んだ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!