鯖缶の炊き込みご飯と唐揚げ*たまに食べたくなる暴君ハバネロ レシピあり

鯖缶の炊き込みご飯と唐揚げ*たまに食べたくなる暴君ハバネロ
  1. おいしそう!

炊き込みご飯が食べたいと言われて☆たしかにもうずっと食べてない、、(・・;)それで、おうちにあった鯖缶ときざみ揚げを使って炊き込みご飯に♪生姜チューブを適量と白だしとめんつゆを大匙1ずつと水はいつもの量で☆(3合分作りました)枝豆も入れてます^^美味しかったですフライパンで揚げ焼き唐揚げは今回は市販の唐揚げ粉を使ってみました!唐揚げなのかソテーなのか、、みたいな感じになってしまったけど^^;味は美......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!