シチューと鮭のオリーブオイル焼き*体に良さそうな たもぎ茸茶 レシピあり

シチューと鮭のオリーブオイル焼き*体に良さそうな たもぎ茸茶
  1. おいしそう!

寒い日に食べたくなる大好きなシチュー♡今回は鶏むね肉で作りましたそしてシチューに合うのが鮭のオリーブオイル焼き〓この組み合わせはよくしますまだ残ってたセリアのハートのペーパープレートを使いました☆左のお皿はセリアで新しく買いました♪隠れてしまってるけど猫のお皿です♡お皿には少ししか盛り付けてないけどタコとブロッコリーのオリーブオイル焼きも作ってみましたタコ大好き☆体も暖まったし美味しかったです〓そ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!