バレンタイン前日のうれしいプレゼント*昨日の夕飯 レシピあり

バレンタイン前日のうれしいプレゼント*昨日の夕飯
  1. おいしそう!

昨日夕方荷物が届いてなにかと思ったら☆お姉ちゃんからのバレンタインプレゼントでしたコロナ禍になってからちゃんと会えてないけど(同じ県内だけどちょっと離れてます)鬼滅の刃チョコアソート缶とちょっとした手作りのグッズバレンタイン前日にうれし過ぎ♡そしてそんな昨日の夕飯は、、、出かけた先のスーパーでお惣菜(チキンカツとイカのミニ天ぷら)を買って帰り☆おうちにあった、真鯛の切り身とえのき・冷凍小松菜でお味......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!