ここ最近のおうち飲み*今日はひきこもり レシピあり

ここ最近のおうち飲み*今日はひきこもり
  1. おいしそう!

ここ最近ずっと仕事が忙しくて昨日は出勤だったけどお昼までだったからよかった☆迎えに来てもらって帰りにそのままスーパーに寄って3日分の献立に良さそうな食材を買って帰りました♪とりあえず昨日は半額だった真鯛の切り身をフライパンで皮目からカリっと焼いてレモンペッパー粉末をかけました定番でシンプルだけど美味しかったです♡昨日は*真鯛のレモンペッパーソテー(アスパラも一緒に焼きました☆)*さつまいものレモン......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!