ぶり大根じゃなくて鯖大根 レシピあり

ぶり大根じゃなくて鯖大根
  1. おいしそう!

昨日は冷凍庫に残ってた塩鯖を使ってしまいたくて大根もあったし、ブリ大根じゃなく鯖大根にしてみました☆少ない調味料で簡単*塩鯖と大根の煮物詳細を楽天レシピで見る今回は塩鯖の半身を5等分にカットして大根と一緒にコトコト煮込みました♪シンプルに簡単で美味しかったです鯖の水煮缶で作っても美味しいと思います☆昨日は*塩鯖と大根・レンコンの煮物*コロッケとサラダ(コロッケはお弁当用の冷食品の残り)*ほうれん草......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!