野菜煮込みスープ*鮭のオリーブオイル焼き きゅうりのタルタルソースがけ レシピあり

野菜煮込みスープ*鮭のオリーブオイル焼き きゅうりのタルタルソースがけ
  1. おいしそう!

昨日はゆっくり過ごせて体を休めることができたから、夕飯に体にいい野菜たっぷりスープを作りました冷蔵庫にあった人参と玉葱を1個ずつとキャベツ4分の1位と手羽中3本で煮込みました♪好みの量の水と具材(野菜はカット)を鍋に入れて30分位煮込んで、(※最初だけ沸騰させたらあとは弱火~中火で放置)鶏ガラスープのもとorコンソメを入れて(具材に手羽があったから今回は鶏ガラを使いました)さらに5分煮込み、味見し......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!