便利な冷凍アスパラを使って☆アスパラと豚肉のソテー レシピあり

便利な冷凍アスパラを使って☆アスパラと豚肉のソテー
  1. おいしそう!

昨日の夕飯じゃないけど大好きなアスパラと豚肉のソテー今回は残ってたしめじも入れました♪使っているアスパラは前にもブログに書いたけどよく買う太めの冷凍アスパラガス、イオントップバリュのオーガニックグリーンアスパラです☆豚肉から炒めて食べやすいサイズにカットしたアスパラとしめじを投入し、昆布茶粉末を小匙1~2位入れて全体をしっかり炒めて最後に塩コショウで味を調整しましたこの日は*豚肉とアスパラしめじの......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!