鶏もも肉とキャベツのレモンバターソース レシピあり

鶏もも肉とキャベツのレモンバターソース
  1. おいしそう!

昨日は買っておいた鶏もも肉とキャベツを夕飯に☆鶏もも肉の皮目からパリっと焼いて、ひっくり返したタイミングでカットしたキャベツも投入しました♪皮ぱりぱりチキンステーキきゃべつ添えいつもはこのやり方↑でフライパンで焼いて塩コショウのみでそれもシンプルで美味しいけど、今回は使ったフライパンにバター大匙1とレモン汁を大匙2入れてソースを作ってみました(鶏肉とキャベツはお皿に取り出しておいて焼くのに使ったフ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!