鶏むね肉とピーマンのレモンペッパー炒め*お風呂で森林浴 レシピあり

鶏むね肉とピーマンのレモンペッパー炒め*お風呂で森林浴
  1. おいしそう!

この前の夕飯☆からだにもいい鶏むね肉とピーマンのレモンペッパー炒め〓そぎ切りにした鶏むね肉に(料理酒に漬ける時間とかないときにそぎ切りにするとやわらかくなるとネットで見かけました☆)片栗粉をまぶしてフライパンで揚げ焼きにして最後にピーマンを投入し、レモンペッパー粉末を全体にかけて炒めましたきのこ類があれば一緒に炒めたかったけどなくて残念〓大量のブロッコリーサラダにミニトマトとセブンプレミアムの冷食......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!