手羽先で筑前煮*真鯛とえのきのバターソテー レシピあり

手羽先で筑前煮*真鯛とえのきのバターソテー
  1. おいしそう!

今週からお仕事が忙しくなったり他にも用事とか色々あって今週は昨日まで本当にあわただしい一週間でした今日もちょっと用事はあるけどいちばん時間にゆとりがある日☆この前用事の移動中に次の予定まで時間があったから待機というかほっとしたくてロイヤルでコーヒーゼリーを食べました全テーブルの真ん中にアクリル板がありました☆そしてここ数日の夕飯じゃないけどこの前手羽先6本で筑前煮にしました♪ちくわも一緒に煮込んで......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!