まな板不使用★薄切り牛肉と白菜の甘辛炒め*大好きなお刺身 レシピあり

まな板不使用★薄切り牛肉と白菜の甘辛炒め*大好きなお刺身
  1. おいしそう!

白菜とお肉が食べたい気分で買い置きしてた薄切り牛肉とカット白菜1袋でシンプルに甘辛炒めにしました♪そしてスーパーで安く買えるシロサバフグ?のお刺身がさらに値下げだったから購入☆写真の分を半分に分けていただきました♪付いてたポン酢ともみじおろしにつけながら食べてウマー♡♡でした甘辛炒めはカット白菜1袋と薄切り牛肉で作りまな板不使用です☆からだにいいブロッコリースプラウトを添えました七味をかけても美味......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!