昨日の夕飯*夏野菜と牛肉ワンプレートでパワーチャージ レシピあり

昨日の夕飯*夏野菜と牛肉ワンプレートでパワーチャージ
  1. おいしそう!

パワーチャージとか時々書いてるけどその時に食べたい!と思ったものとプラス体に良さそうなものを食べて食事を楽しんだり免疫力あげたりに少しでもつながればいいなといつも思ってて〓昨日はステーキ用アンガスビーフとズッキーニとピーマンを一緒にフライパンで焼きました焼きながら塩コショウとお醤油を少しまわしかけただけ♪お肉はやわらかくて久々に大きなお皿にワンプレートにしてサラダのブロッコリーとミニトマトも一緒に......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!