フライパンで皮ぱりぱり手羽先の塩焼き*初めて好きになった手羽元入りレトルトカレー レシピあり

フライパンで皮ぱりぱり手羽先の塩焼き*初めて好きになった手羽元入りレトルトカレー
  1. おいしそう!

昨日(金曜日)はお掃除やちょっとした片付けもしたいとか書いてたけど、、〓前日の木曜日が仕事でくたくただったせいか?だらだらしてしまいおうちで色々やろうと思っていたことはできずに終わった休日でしたそんな時もあると受け入れて^^;気持ちを切り替えました食べることによって癒されようと思って昨日は久々に手羽先が食べたい気分だったからフライパンで手羽先の塩焼きにしました皮ぱりぱりで美味しかったですあとは、大......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!