唐揚げとエプソムソルト レシピあり

唐揚げとエプソムソルト
  1. おいしそう!

先週から今週にかけて仕事が忙しいから仕事帰りになるべくお買い物しなくていいようにお休みの日にまとめ買いしたして工夫してるつもりだけど〓やっぱり何かをきらしてしまって買って帰るはめになったり〓日々の生活の工夫がもっとうまくできるようにこれからなりたいですいや必ずなる!言霊は大事ですよね☆数日更新できてなくて火曜日のおつまみ夕飯だけど☆前回のブログにカゴメの「豆腐ミートグラタン」という調味料を使って牛......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!