フライパンでローストビーフとチダイの煮付け*鬼滅の刃たべラート レシピあり

フライパンでローストビーフとチダイの煮付け*鬼滅の刃たべラート
  1. おいしそう!

昨日はお仕事も用事もなくおうちでゆっくりする日だったから放置で作るローストビーフと煮魚を♪日曜日に買い出しに行った時に消費期限が10/31までの国産牛ももかたまり肉と3尾入ったチダイがめちゃくちゃ安かったから月曜日の夕飯に使おうと決めてました私はお魚さばけないからいつもうろこも内蔵もとられて売ってるものを買ってます☆だから楽チダイと書かれた小さめの鯛でしたローストビーフはスライスした1部です☆薄く......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!