最近のおつまみ夕飯☆ レシピあり

最近のおつまみ夕飯☆
  1. おいしそう!

昨日は近場にちょっと出かけて帰りは駅そばの百貨店の地下で焼き鳥を買って帰りました♪前日のメインの青梗菜のワンタンスープが残ってたからそれも一緒におつまみに☆青梗菜とワンタン以外に豆腐とマロニーと椎茸が入ってますあとはトマトスライスと旦那さんが炊いてくれた炊込みご飯でした〓豚ばらアスパラ串が美味しかったです焼鳥ってたまに食べたくなります♡ケンタッキーも♡炊き込みご飯大好きでおかわりしちゃいますそして......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!