前菜おつまみ*ハムにアスパラとカマンベールチーズのせ レシピあり

前菜おつまみ*ハムにアスパラとカマンベールチーズのせ
  1. おいしそう!

#ハムとチーズ#前菜おつまみ昨日もカレーライスだったからサラダと副菜(ゆで卵とほうれん草のマヨ)も前日と同じだったから1品は違うおつまみが食べたいと思って☆冷蔵庫にあるものでお皿にハムを並べてそのうえにカットしたアスパラとケチャップ、最後にカマンベールチーズをのせてレンチンするだけ今回はこの組み合わせだったけど他にも、ハムの上にブロッコリーとスライスチーズだったり☆ハムなしでブロッコリーとミニトマ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!