疲れた日の夕飯*和牛の野菜炒めと買ってきたおつまみ☆ レシピあり

疲れた日の夕飯*和牛の野菜炒めと買ってきたおつまみ☆
  1. おいしそう!

#肉野菜炒め#おうち居酒屋この前ブログにもちらっと書いたけど今月は大きな予定があってそれに関する用事や予定で動くことが多くて〓もちろん嫌々やってるわけじゃないけどやっぱり疲れることもあって昨日もその用事で出かけてて帰宅してからは少しでも楽してリラックスしたいなと思って夕飯は帰り道で通るスーパーで買ったお惣菜と野菜をたくさんとりたくて野菜炒めにしました前日に買っておいた安かった和牛の薄切り肉とエリン......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!