日曜日の手抜き簡単夕飯☆ レシピあり

日曜日の手抜き簡単夕飯☆
  1. おいしそう!

#鮭土曜日はお義母さんの通院に旦那さんと一緒に付き添い、定期受診での検査の結果異常なしで安心しました土曜日はそんな感じでちょっと忙しかったけど日曜日はおうちでまったり夕方前から飲みだして♪料理した時はすでに酔った状態でした食べたいもので簡単手抜き☆買っておいたチルドの8個入り小籠包の期限が昨日までだったからそれを4個ずつ食べました〓あとは鮭と冷凍ホウレンソウのオリーブオイル焼き鮭の切り身と「ベーコ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!