休日に洋風おでん

休日に洋風おでん
  1. おいしそう!

#晩酌を楽しむこの日はお休みだったけどめずらしく用事とかなくておうちでゆっくり過ごして近所のスーパーへ買い出しに行ったのみ☆夕飯は、そのスーパーで買ったお惣菜のオムレツ焼きそばと放置煮込みで作った洋風おでんです洋風おでん?手羽スープ?みたいな感じです手羽を6本入れて煮込んだから鶏ガラだしがたくさん出て最後にコンソメを少し入れて味を調整しました♪手羽はお箸だけで身がくずれ、美味しかったです一緒に煮込......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!