昨日は禁酒成功*スーパーで買って帰った別の日

昨日は禁酒成功*スーパーで買って帰った別の日
  1. おいしそう!

#作らない日#スーパーのうな重昨日は禁酒というかノンアル日成功3月後半に近づくにつれて忙しくなってきて、、、そんな中でのノンアルはなかなか難しい〓昨日はおうちでお洗濯やお掃除したり必要なものを買いに行ったりしてそれ以外はゆっくりできました☆夜は好きなバスソルトを入れてお風呂にゆっくりつかって早寝とまではいかなかったけど〓普段寝るのは11時頃だけど昨日は12時半でした理想は週1・2は10時半に寝る☆......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!