焼肉ランチでパワーチャージと浄化*夜はレンコ鯛

焼肉ランチでパワーチャージと浄化*夜はレンコ鯛
  1. おいしそう!

#焼肉ランチ#フライパンで簡単週末は業者さんが来たりでひとつ大きな用事があってそれが無事に終わり、またひと段落☆そして昨日はランチに行きました♪前から行ってみたいと思ってた個室の焼肉屋さんへそんなに高くもないしお肉も本当に美味しくてリピ決定すごくあっさりしてたし食べて癒された感が浄化というと変だし大袈裟かもだけど本当にそんな感じで癒されてパワーチャージできましたそして夜ごはんはもちろんおうちで☆手......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!