銀だこと鬼滅コラボ*三色あられの明太もちチーズ

銀だこと鬼滅コラボ*三色あられの明太もちチーズ
  1. おいしそう!

#鬼滅の刃コラボGWはとくに遠出する予定もなく☆近場で楽しんだり前から行ってみたいと思ってたお店のランチに行けたらいいかな昨日はお昼はお義母さんに会いに行って夜は、4月28日から発売の銀だこの鬼滅コラボたこ焼8個入り・第1弾と別のお店で焼鳥を買って帰りましたコラボたこ焼きは、特製スリーブと限定コラボカード付きでした♡おもちソースとチーズの上に明太ダレがのっていてかなり美味しかったです持ち帰り専門焼......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!