体調復活*カレーの残りでスープカレー レシピあり

体調復活*カレーの残りでスープカレー
  1. おいしそう!

#カレーリメイク#おうちごはんを楽しむ昨日はせっかくの日曜日が体調不良で終わってしまいました(・・;)吐き気が止まらなくて、、胃薬を飲んだりして夕方前にはだいぶおさまってきたから治った感?があったけど夕飯はお弁当を買ってきてもらってもちろんノンアルにしました☆でもそうやって安静に過ごしたのがよかったみたいで今日は完全に治って体調も元に戻りました〓体調はくずさないのがもちろん一番だけどくずしてしまっ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!