ガツーンとサイダーサワー☆薄切り牛肉の野菜炒め*他 レシピあり

ガツーンとサイダーサワー☆薄切り牛肉の野菜炒め*他
  1. おいしそう!

#サイダーサワー#牛肉野菜炒め昨日は仕事じゃなかったけどちょっと用事があって朝から出かけてたけど、自分のスケジュールの組み方が悪かったせいか疲れた1日になりました(・・;)やっぱり実際に動いて色々やってみないと気付かないこと、経験できないこともあるんだなって実感しました今後はこうしようと思えたことがいくつかあったからこれから実践しようと思いましたそんな昨日の夕飯は気持ちが疲れた状態でスーパーに寄っ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!