また体に優しい献立*

また体に優しい献立*
  1. おいしそう!

#バター炒め#おつまみレシピ引き続き、体に優しい献立にしたくて♪相変わらずノンアル日は作れてないけど昨日は土曜日だったこともありいつもより早い時間の夕飯で飲み終わりも早かったですヘルシー献立で作り置きにもなる筑前煮を多めに作りました☆鶏もも肉であとはおつまみにいいかなと思って残ってたシーフードミックスとほうれん草・ピーマンのバター炒め♪筑前煮は美味しいけど味が薄かったです〓バター炒めはいいおつまみ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!