鯖のオリーブオイル焼きやハンバーグ*昨日は禁酒成功 レシピあり

鯖のオリーブオイル焼きやハンバーグ*昨日は禁酒成功
  1. おいしそう!

#和風ハンバーグ今回の土日、は忙しかったです(・・;)あっというまに終わってしまいました自分たちにとって必要な用事だから忙しい中でも楽しんでるつもりだけど〓その忙しさとさらに蒸し暑さと大雨から逃げるかのようにちょっと最近晩酌で飲みすぎていたような、、〓それで昨日は久々に禁酒日成功しました☆無理やりというよりは自然とできましたでも昨日もやることが色々あったから夕飯は作らなくていいものにしようと決めて......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!