肉じゃがとエプソム炭酸水で禁酒日 レシピあり

肉じゃがとエプソム炭酸水で禁酒日
  1. おいしそう!

#強炭酸水#肉じゃが昨日は牛肉の気分だったけど何を作るか迷って、、肉じゃがにしました☆野菜炒めやサラダに入ってると自分が食べれない玉葱が煮物系だと食べれるから玉葱多めに♪残ってたしめじも一緒にあとから気づいたけど、しらたきがなく残念〓鍋には前日のお味噌汁があったから今回は大きめフライパンで作りました完全に自己流だけど〓少しの水(50ml位)と材料を入れて数分蒸して水(100ー200ml位)とみりん......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!