昨日の夕飯*鮭とジャガイモ

昨日の夕飯*鮭とジャガイモ
  1. おいしそう!

#じゃがいも#鮭週末は日曜日がちょっと大きな用事があり車で行ったんだけどその車で移動中に緑や川を見ることができたからそれにかなり癒されました(*´-`) 毎日暑いけど少しでも夏を楽しめたらいいなと思って過ごしてます昨日はカレー用に買ってたじゃがいもが残ってたから鮭と一緒にチーズソテーにしてみました♪フライパンで鮭を焼いてひっくり返したタイミングでレンチン済のじゃがいもを投入して全体にチーズをのせて......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!