市販の鮭西京漬けをフライパンで焼いただけ*ラクで美味しい

市販の鮭西京漬けをフライパンで焼いただけ*ラクで美味しい
  1. おいしそう!

#鮭の西京焼き焦げないように気をつけながらフライパンで焼くだけでかなり美味しい、スーパーで買った鮭の西京漬け☆これはおつまみにもなるし白ご飯もすすみます月1ー2位だけど夕飯に登場ラクだし西京焼きとか数年前は苦手だったけど単なる食べず嫌いでした〓少し焦げそうになったけど美味しかったです焦げ付きにくいフライパンだと少量の油をひいて焼いたりします♪ホイルを使ったりする時もあります☆サラダをたくさん入れた......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!