気分転換

気分転換
  1. おいしそう!

#とり天年末までは大掃除も計画通りにできたけど年始からちょっと予定が狂ってしまい、お正月明けはちょっと気持ちが落ちて、、あの時こうしておけばよかったとか色々反省〓これからはこうしよう!と決めたからあとは前にすすんでいこうと今は気持ち切り替えれてます☆しばらくはどんよりしてました、、お正月明けに気分転換に、鶏肉専門店のとり天丼ランチへ♪とり天5個位と3種の野菜天も入っててかなりボリューミーでした天つ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!