鶏手羽中のカリカリ揚げ焼き唐揚げ レシピあり

鶏手羽中のカリカリ揚げ焼き唐揚げ
  1. おいしそう!

#おつまみごはん#鶏手羽中昨日は午後から用事で出かけて帰りにホームセンターやスーパーに寄ったりペットショップに行ったりして動物に癒されました帰宅してからもちょっとバタバタしたけど夕飯の支度が終わった後はゆっくり夕飯は鶏手羽中の唐揚げにしました鶏肉に塩もしくは塩胡椒をしっかりかけて片栗粉だけをまぶしてフライパンに多めのオリーブオイルを入れて揚げ焼きです〓パプリカとアスパラも一緒に焼きました♪最近作っ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!