おうち焼肉定食と寒波の日の夕飯 レシピあり

おうち焼肉定食と寒波の日の夕飯
  1. おいしそう!

#おうち焼肉この前の土日はどちらも大きな用事で朝早くから緊張して出かけたけど^^;昨日は久しぶりにおうちでゆっくり過ごせました★夕方前に近所にお買い物に出たけど、やっぱりまだちょっと寒かったです〓最近焼肉ランチにも行ってないからおうち焼肉定食が食べたくなってたまたまいいお肉が半額になっていて♪焼肉用国産カルビと国産薄切り牛肉を☆熱したフライパンに野菜から焼いてそれがしんなりしたら先にお皿に盛り付け......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!