定番*手羽中を使ったおつまみ レシピあり

定番*手羽中を使ったおつまみ
  1. おいしそう!

昨日は思ったよりも帰りが遅くなって夕飯どうしよう、、と思い^^;何も思いつかず〓そんな時は定番のおつまみ☆手羽中のソテー〓フライパンにわずかな油をひいて焼いて塩をふるだけ♪いろんな野菜と一緒に焼くけど今回もアスパラで*手羽中とアスパラのソテー*残り物の手羽元と野菜の煮物(もう手羽元はなかった〓)*春キャベツとコーンのサラダ*マカロニ卵サラダ(昨日買いました)でした〓市販のマカロニサラダってだいたい......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!