鯖水煮缶を使った体に良さそうなトマト煮込み レシピあり

鯖水煮缶を使った体に良さそうなトマト煮込み
  1. おいしそう!

#鯖水煮缶#トマト煮込み日曜日、15時からの用事で14時半には家を出ることが決まっていたから午前中のうちに夕飯のために鯖缶と野菜のトマト煮込みを作っておきました☆かなり久しぶりに作りました♪鯖水煮缶とトマト缶に固形コンソメ、ナス・玉葱・小松菜・エリンギを入れて沸騰後はコトコト放置煮込み粉チーズかけたかったけどなかった〓そして用事の帰りに寄ったスーパーで大好きなお惣菜があったから買って帰りました♪豚......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!