カレーでパワーチャージと浄化の日*お昼は焼きそば

カレーでパワーチャージと浄化の日*お昼は焼きそば
  1. おいしそう!

#カレーライス#おうち飲み昨日は毎週日曜日の決まった用事のある日☆旦那さんと車で一緒に行ってそれが終わった後の夕方の時間が自由だから楽しく感じます昨日は久々にカレーを作りました♪自分個人的な感覚だけどカレーを食べるとパワーがつくし気持ちも元気になりますパワーチャージ感が今回は冷凍してた薄切り牛肉とカレー用豚肉、野菜はジャガイモ・人参・玉葱・ナスを入れました♪使うルゥは定番、脂質50%オフの粉末プラ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!