疲れた週 レシピあり

疲れた週
  1. おいしそう!

#牛肉#おつまみごはん今週は仕事で疲れてしまって、、だから昨日の夜とこの土日でしっかり疲れをとりたいなと思って☆昨日の夕飯は大好きなおつまみ☆牛肉とアスパラをオリーブオイルをひいたフライパンで炒めて岩塩をかけて食べる直前にレモンを搾りました今回はもやし1/2袋も入れました♪国産牛が半額の時に買って冷凍しておいたもので(仕事に行く前に冷蔵庫へ移動)お肉も美味しかったです♡昨日たまたまアスパラも特売で......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!