夏のおつまみワンプレート レシピあり

夏のおつまみワンプレート
  1. おいしそう!

#鶏手羽中昨日は手羽中が食べたい気分だったから唐揚げか甘辛煮どっちがいいか聞いたら甘辛煮と返信がきて☆それで久々に手羽中の甘辛煮を作ってみましたカットした赤パプリカもあったから一緒に調理しました♪栄養がすごいって相当昔に聞いて前はよく買ってたけど最近高いからあまり買ってなくて〓これも安かった日に買ってカットしてたパプリカ☆でも甘辛煮より美味しかったのはわかりにくいけどミニトマトの前にブロッコリース......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!