間八先生!おーい!3年B組カンパチ先生だよ!

間八先生!おーい!3年B組カンパチ先生だよ!
  1. 23
    おいしそう!

頑張り過ぎないdeクッキング!きょうは、カンパチのお造りと塩焼きです!!! カンパチ・・ハッキリ言って、判別難しいと言った声が聞かれます!養殖魚では、高値からシマアジ→カンパチ→ブリと言った状態です!!! (カンパチです) ブリ程、血合いは少なく、脂臭く......

ゴロミーズさん

ゴロミーズさん

ゴロミ先輩!魚でも肉でも旬の料理!テレワークも、奥さんも、貧乏でも、富裕層も!すかしたやつも、毎日ファイト!レシピは、あかんやつやろでも、おこられるやつやろでも、何でも作っちゃうよ!創作意欲を湧かせて欲しいです!やったろやないけ!毎日、荒んだ社会と、息苦しいウィルスと対峙しながら、ファイト!共に、頑張らない程度に頑張りたいと思います。うまくて!幸せ!それが、うまし~です!