小石原陶器市戦利品

小石原陶器市戦利品
  1. おいしそう!

今年のGWの陶器市の戦利品はこちら(´∀`)翁明窯の7寸平皿と上鶴窯の8寸の鉢っぽい器がメイン。 小さめお茶碗は翁明窯の葉書持参プレゼント品。 今回は小石原ポタリーで13番のマグカップと浅鉢を買おう!と意気込んでいたのだけど、 いざ実物を見ると正直アウトレット品(半額位)なだけあって私が狙っていた13番は正直焼きムラや色ムラが目立って小汚・・・いや、なんでもありません(´д`;) なの・・・......

のりたまさん

のりたまさん

元パン屋勤めです。 ブログのタイトルは「ガラクタ」「寄せ集め」などの意。 (THE WHOのアルバムタイトルより(笑)) 気ままにパンやお菓子を作ってます。 ケーキ類はアントルメよりもプチガトーで仕上げるのが好きです。 愛着のある手作りのパンやお菓子たちを写真に収める瞬間が一番楽しいです。 写真撮るのって難しい…(´∀`)