時短レシピ!(✽ ゚д゚ ✽)ほくほくかぼちゃのミートグラタン♪ レシピあり

時短レシピ!(✽ ゚д゚ ✽)ほくほくかぼちゃのミートグラタン♪
  1. おいしそう!

ご訪問ありがとうございます  こんばんは!本日2回目の更新です 今日は良く行く八百屋さんで、 北海道産の大きめの1/2カットのかぼちゃが、 なんと1つ¥100 で売ってました!   迷わず2個買っちゃいました〜   あと確か…群馬県産だったかな?  キャベツがなんと、1玉¥50   はい!もちろん2玉買っちゃいました〜   冷蔵庫はこの間の卵とキャベツで パンパン です〜 お昼はお好み焼きもイイ......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)