おからパウダーと豆腐で(*^^*)ヘルシーお好み焼き♪ レシピあり

おからパウダーと豆腐で(*^^*)ヘルシーお好み焼き♪
  1. おいしそう!

ご訪問ありがとうございます  こんにちは!本日2回目の更新です   今日買い出しに行ったら、 豚バラ肉が半額 だったので、 即購入   その豚バラ肉を使って、 おからパウダーと絹ごし豆腐で、 ヘルシーお好み焼き を作りました〜   普段は 小麦粉の半量をおからパウダーにして、 山芋の代わりに、絹ごし豆腐 を入れて作っています。   今日は小麦粉の代わりに、 全量おからパウダーと絹ごし豆腐を使って......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)