手羽先と大根の!ぽっかぽか生姜スープ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) レシピあり

手羽先と大根の!ぽっかぽか生姜スープ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  1. 1
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます  こんばんは本日2回目の投稿です   いや〜!今日は寒かったですね〜   自転車コギコギ買い物へ行ってきたんですが、 寒過ぎて… 鼻水が凍りそうでしたよ…   晩ごはんは、絶対 温かい物 を、 ハフハフして食べた〜い   鍋にしたいけど、 今日は夫 が残業〜って言ってたし… (我が家では鍋は全員集合のときにしてま〜す。)   そうだ〜 身体 が 温まる 、 生姜 を ......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)