節約・時短♪カニカマでふわとろ天津飯 (*´∀`*) レシピあり

節約・時短♪カニカマでふわとろ天津飯 (*´∀`*)
  1. 3
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます  みなさんこんばんは!晩ごはんです     今日は日中、サラダを作り置きしたので、 あとは焼き魚にしょうかな〜と思って、冷凍庫を開けると…アレ   いただき物の赤魚の粕漬け、4尾あると思ったら…2尾しかない〜 そう言えば、半分食べちゃったんだ〜     これじゃ〜足りないな〜っと思って 今晩は、 節約・時短♪ カニカマ で ふわとろ天津丼 を作りました。    冷蔵庫......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)