業務スーパー初購入品!2種類のチーズを食べ比べ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♪ レシピあり

業務スーパー初購入品!2種類のチーズを食べ比べ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♪
  1. 2
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます  みなさん、こんにちは   今朝のお弁当の記事の ツナそぼろの調味料の分量を一部訂正しています。 もし作られる際にはご確認ください。申し訳ございません(_ _;)!     今朝朝食どきに、昨日 業務スーパー で 初購入 した、 カマンベールチーズ と ブリーチーズ の味見をしてみました   昨日はかなりの空腹状態で買い物へ行ったので… お腹が空いてると、ポンポンかご......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)