節約時短レシピ♪豚こまともやしピーマンのピリ辛生姜炒め レシピあり

節約時短レシピ♪豚こまともやしピーマンのピリ辛生姜炒め
  1. 3
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   みなさんこんばんは!晩ごはんです   今日は夕方夫と食材の買い出しへ行ったら、道が大渋滞でした〜〜   みなさん連休最終日のお出かけ帰りなんでしょうね〜〜。 いつも20分とかからない道に倍以上かかってしまいました〜     腹っぺらしの娘っち が待っているので、スーパーのコロッケも買って 急いで家に帰ってきました   今日もチャチャッと簡単に作れるメニューです 今......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)