【レンジ・低糖質】豆腐のヘルシースイーツ 3選 美肌・ダイエット レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます みなさん こんにちは〜   今日は もちもち食感がクセになる、豆腐を使ったヘルシースイーツを3つ ご紹介します💓 2つめの もちもちみたらし団子 は先日の十五夜にも次女 と一緒に作りましたー っと言っても私は材料を揃えて、口を動かしてるだけ〜 笑   レンジだけで、白玉団子もみたらしあんも出来ちゃうので、小学生でも簡単失敗なしですよ お団子作りが好きな次女 は、「めっ......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)