簡単ヘルシースイーツ✨いちごのサンドケーキ!カロリー・糖質・脂質オフ レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます みなさん こんばんは〜   今日は 食パンで🍓いちごのサンドケーキ 作りました😊🍰 カロリー・糖質・脂質オフの簡単ヘルシースイーツ 😆👍 スポンジケーキの代わりに、食パンを使うことで、低コスト✨さらにカロリーと糖質、脂質オフ😆 乳脂肪分36%の低脂肪生クリームにヨーグルトを加えることで、カロリーと脂質オフ!爽やかな風味で軽い口あたりのクリームを使ったヘルシースイーツ......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)