レンジで簡単!やみつき✨きゅうりのキューちゃん風 作り置きに! レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます みなさん こんばんは〜   今日は週末にまとめ買いしたきゅうりを使って、 少ない材料と電子レンジでとってもお手軽に、 ご飯泥棒!パリパリ止まらん🤣 きゅうりのキューちゃん風 を作りました 一度食べ出すと、パリパリやみつきのおいしさ😍 美味しすぎて箸休めにならんよ…😂w   甘辛醤油味に爽やかな生姜も加わってめっちゃ美味しいよ🥰 そのままつまむのはもちろん、ごはんやそう......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)